「第63回東京国際ギターコンクール」及び「若きギタリストギタリストによるギターコンサート」参加者募集について


 先般よりの新型コロナウィルスの動向は、稀に見る試練となっております。ギターファンはもとより、皆さんのご健康を心より祈念しております。
 さて、この先、新型コロナウイルスに関して世界情勢が現在なおどうなっていくのか予測のつかない状況です。 日本ギター連盟は、「第63回東京国際ギターコンクール」及び「若きギタリストギタリストによるギターコンサート」に関して、参加申し込み受付期間を7月から8月までとするか、なお状況如何によっては、さらなる変更を検討し、遅くとも6月中には決定し、連盟ホームページにて発表する予定です。 今、何よりも大切なものは、皆さんの生命です。すべての方々の健康をお祈り申し上げます。(代表理事:荘村清志、業務執行理事:宇賀神昭)

★2019年度最後のワークショップ(5月24日開催予定)は、諸般のコロナ状況鑑みて中止といたします。皆様のご健康を心から祈念しております。新年度については改めて広告いたします。

  • ※連盟は、強い自粛要請により来る5月31日まで、事務所を閉所いたします。