2022年新年の侯

 2022年、皆様には良き新年をお迎えのことと存じます。

 今年は、日本はもとより世界中のギターを通した友人皆さんが、国をまたいで移動できることを心から念じております。

 お陰様で、弊連盟は、新年8日より「第15回ギター大好きみんな集まれギターコンペティション」地区大会を12会場で開催し、196名の篤き志を拝聴できます。また、2月27日広島西区民センターホールに於いて東西ギタリストたちによる「ギター名曲コンサート」を広島ギター協会と共催にて実施の運びであります。さらに、先に述べた「ギターコンペティション」全国大会を3月27日白寿ホールにて実施予定でございます。これらの開催にあたり、ギターファンの皆様に喜んでいただけるイベントとなるよう努力して参ります。

 日頃から申し上げていますように、まず皆様の安全と、ご健康を第一に思い、それに準じて開催いたして参ります。今年一年を限りなくギター音楽でいっぱいにしたいと思います。各イベントにご来会をお願いしますとともに、皆様にとって良き一年となるよう祈念し、新年の挨拶といたします。


                                 会長 神戸 誠  代表理事 荘村清志


(事務局より)

※「第65回東京国際ギターコンクール」第二次予選・本選を12月3、4日で実施の予定でございます。課題曲等詳細は本サイト内をご覧ください。

「第15回ギター大好きみんな集まれギターコンペティション」地区大会1月8日スタートです
※「ギター名曲コンサート」2月27日(日)15:00開演、入場料3,000円 広島西区民センターホール

※グレード認定は、例年通り変わらず実施をしております。皆様のご精進の篤い志をぶつけて見てください。

弊連盟北海道支部への連絡はこちら

  •